こんばんわ。
先週は雨でしたが今週は晴れの中での競馬になりそうです(;^_^A
ようやくといったところでしょうかね。

さて、そんな中で注目したいのは阪神メインレースですね。
中山も色々と見ましたがピンと来ないですしオッズも惹かれないのでこちらに注目してみます。
というのもリアアメリアからのオッズがまあまあ付くから(笑)

前走は不良馬場でしたから参考外でいいでしょう。
秋華賞でも2人気になるほどの馬ですしマイル戻りもいいんじゃないですかね??
今度は良馬場で巻き返しが期待できるんじゃないかなと思います。
展開的にイベリスの単騎が濃厚ですがマイルに距離延長ですし外回りですしいいことはないですね。
今回は軽視しても大丈夫かなと思っています。
最後は瞬発力の高い馬で決まりそうなレースです。


◎リアアメリア
〇デゼル
▲マルターズディオサ
△ギルデッドミラー


馬券は◎から〇▲へ馬連ワイドで流しておけばいいかなと思っています。
ワイドの元返しが使えないようであれば馬連のみで△までの3点とかですかね🤔

阪神9Rエヒト
頭数の少ないレースですから決め手のある馬に注目したいレースです。
相手は指数的にエレヴァテッツァが強敵ですかね。
ただ黄色い指数の馬も多数いるのでそれらの突っ込みには注意しておきたいです。
1頭軸3連とかでオッズがあれば買いますがなければ見送りです。

中山11Rバスラットレオン
朝にオッズを取ってみたら狙えそうなオッズなので挙げておきます。
3連複の軸としては先行力もありますし十分狙えるのかなーというイメージです。
展開的に速くならなそうなメンバー構成ですから馬券は内枠と先行を重視です。
相手は〇2.3.4.5を相手にした3連複30点買い。
万券も結構含まれるので十分楽しめるかなという印象です。

中山の方はD1200mがありますからそこらへんでオッズがあるレースがあれば参加していこうかなと思います。

★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目をみること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ