こんにちわ。週末がやってきましたね。
3月も終わり4月のスタートです。
3月の馬券の方は最後の2週間がかなり控えめの額しか買わなかったので一応プラス収支で終わりました。
天候も微妙でしたからね(;^_^A
なにやら日曜日がまた雨予報となっています。
さて、明日の競馬ですが中山に注目しています。

中山10Rラフィンクロンヌ
好枠の大外を引けました。ここは単騎逃げが期待できそうですから単純に狙ってみたいと思います。
ハンデ戦で少し難しいかもしれませんが相手も外枠先行重視ということでトウカイ、ココロ、サイヤ辺りに注目しておきたいかなと思っています。3連複で狙います。

中山11Rボンセルヴィーソ
好枠を引きました。スマイルカナと迷うところですが前走よりハンデが楽になるのでそれを重視しました。スマイルカナでもいいんですがね~。これが吉と出るか凶と出るか💦
まあオッズ面で期待出来るでしょうからこっちに期待ということですね。
相手候補としてはスマイルカナ、ルフト、トーラス、穴でソーグリッタリングですかね。

中山12Rヴァンデリオン
これは1人気になりそうな予感ですねー(;^_^Aそれだったら見送ると思います。
ただ出馬表を眺めると前に行きたい馬が多いような気がするので差し勢を中心視したいかなと思いました。ここは最終レースですから当日の傾向も踏まえて再検討しつつですね。

日曜日は大阪杯がありますがどうなんでしょうねー。
オッズ的に妙味が無さそうで全く興味が湧きません(笑)
とりあえず明日は10,11Rは買う予定です☺
それでは!


★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目をみること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ