今日の競馬はメインレースの3連複185倍が的中したのでプラスで終われました(´▽`)
想像通りペースが緩くなって前残りになりましたね~^^
明日もそういうレースを探していきたいと思います。

中山3Rトランザクト
終いの脚が甘い馬ですから距離短縮はプラスですね。前に行く馬が少ない今回は展開的にも向いてくる感じはあります。斤量が重くなるのは懸念材料ですが川田君が乗ってきて勝負気配も伺えます。
相手はちょっとワンパンチ不足の馬達が揃いましたがイルクオーレとタイガーが気になるところですね。イディオムの兄弟はジャスティンがいますね。これタイガーとジャスティン相手2点で流してみるのも面白いかもしれません。イルクオーレは人気になってますから妙味がないですね。

中山9Rネプテュナイト
ここも川田君ですね。内で溜められそうないい枠を引きました。ロスなく先行していけば上位の競馬が出来そうなメンバー構成です。ウインキートスも安定して力を出してくる馬なのでこいつが対抗ですかね。
アンティシペイトの長距離適正も侮れませんね。
このレースは力拮抗していて難しいですね(;^_^A
エアジーンもこわいと思いますからちょっと馬券的にはBOXとかにした方がいいかもしれません。
買うなら4→3.5.6相手の3連複とかが妙味があるかもしれません。

阪神3Rタマモバニラ
前走のようなダッシュを効かすことが出来ればここでも粘りこみを期待したくなります。
指数がそこまで高くないので信頼度は低いので人気になるようならパスしておきたいと思います。
今のところ人気はないですね。指数的にはメンバー中上位のモノを持っていますし足りる馬ですね。
ただ距離延長がカギですね。経験していない分だけ人気が無い感じです。
少額だけ参加してみようかなというイメージです。

阪神7Rアマービレ
単騎逃げが見込めそうなメンバー構成です。前走着順からあまり人気にならない感じがありますね。
松山君に乗り替わりになりますから陣営としての勝負気配を感じます。
前に行くミラクル、ウオーター、レッドまで抑えればいいかなというところです。
1人気ではありますが手は出せるオッズだと思います。ここから過剰人気になることもなさそうですし買えるオッズではないかなと思います。

阪神10Rイズジョーノキセキ
昇級戦ではありますがメンバー構成的には通用するレベルにあると思います。
枠もいいところを引きましたし内でじっくりと溜める競馬が出来ればというところですね。
ソシアル、ポンオム、ムーン、アクアこの辺が相手候補になりそうですかね。
朝方もう一度見直してみるとメサルティムが相手の穴として面白いかもしれませんね!

小倉9Rワンダーシエンプロ
ここも先手を取れそうなメンバー構成です。枠も一番いいところを引きましたし素直に狙ってみたいです。減量騎手の多いレースからそういう騎手を相手に手広く狙っていきたいかなと思います。
ここもワンパンチ不足な馬のような気がしますがメンバーがしょぼいので足りるんじゃないかなっていう感じです。オッズもそんな感じですからね。
シェーン、テイエム、アンジェ相手にオッズが取れれば参加します。

弥生賞はちょっと安そうですしあまり買いたいとは思いません。
ダノンザキッドがどんな勝ち方をするのか見てればいいんじゃないかなと(;^_^A
それでは明日も頑張りましょう。


★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ