こんばんわ~☔
東京はかなりの雨量となっているので明日の中山は馬場が心配です(;^_^A
今日の競馬は中山8Rは当てましたが普段の半額でしたのでそれほどって感じです。
明日も微妙そうでどうなんでしょう(笑)
とりあえず狙えそうなところをピックアップしておきます。
また気付いたことがあれば当日書き足していきます☺

中山1Rアイスマン(好枠。外からすんなりいければ)
中山3Rトーセンエディ(好枠。戸崎に乗り替わりで)
中山4Rダイシンウイット(好枠。前走内容良くチャンス)
中山5Rソーヴァリアント(力上位。重馬場だけ注意)
中京5Rキャロライナリーパ(力十分。着順悪いので人気落ちてくれれば)

中京11Rダノンスプレンダー
人気のインティなんですが脚抜きの良い馬場でペースが速くなりすぎて失速。
なんてパターンを予想しているんですがどうでしょうね~(笑)
ハヤヤッコも左回りの重賞を勝っていますしコース適正は高いと思うんですよね。
人気が前ということで全体的にペースが上がって差しが決まるイメージで馬券を買いたいですね。
馬券は9-10ワイドを本線に9から馬連でパラパラと買いたいですね。

中山11Rヴェルトライゼンデ
サトノを本命にするか悩みましたがサトノが1番枠ということでこちらを本命にしました。
2走前と前走と後ろから行って失敗しているので今回はある程度前に行くかなと。
アリストテレスは前走人気がなかったのに今回一気に人気ですから期待値的には下がるので今回はお休みしてもらいたいところです。
オッズが取れないので全く分かりませんがヴェルトとサトノを本線にアリストは元返し程度。
コース適正高いステイ、サンアップルトン。
ウインマリリンはこの枠でどうなんでしょう。前走は内で溜めてましたからねぇ。


とりあえず前日段階ではこんなところで!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ