ブログを見てくださってる方々、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
一発目は金杯となります!見事的中となれば嬉しいですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


中山11Rディープボンド
菊花賞以来の競馬となりますがここはさすがに力の違いを見せるのではないでしょうか。
3冠レースでは堅実な競馬を見せていますし先行力もあって小回り向き、持続力も高く強い馬です。
オッズ次第になりますがここは軸として狙っていきたいです。
紐がとても難解なレースとなりました。
今開催はコース替わりとなりますし外が伸びるようなことはないはずです。
そして今回のメンバーを見渡すとロザムールくらいが行く馬で他は積極的に行く馬は少なくペースは緩いことが想定されます。内前有利の展開+小回りコースという設定です。
2,3人気が予想されるヴァンケとバイオは切ります。
まず前者は福島専門の馬ですし位置取りも後ろの馬です。後者は前走経済コース→今回大外。
この2頭が削れるとしたらオッズ的には手広く買っても回収は取れるはずです(前日段階でオッズ未)
面白そうなのは去年3着のテリトーリアル、カデナ、ショウナンバルディですね。
ここを少し厚めに買ってあとは小銭で買っておくかなという程度。
印は、

◎ディープボンド
〇テリトーリアル
〇ショウナンバルディ
〇カデナ
×リュヌルージュ
×ヒシイグアス
×アールスター
×マウントゴールド

こんな感じですかね。

京都金杯の方も気になっていましたが出馬表を見るとほとんどの馬が黄色い指数で混戦です。
ちょっとこれでは予想が出来ないので買わないです。

あとは万葉Sタイセイトレイルがどの程度のオッズになるかですね。
ブラックホールとオッズがあれば買ってみたいところですが、、、まあ人気でしょうね。
軽量の逃げとかにも注意が必要そうなレースです!

明日から仕事なのでお昼くらいにオッズ見ていけそうなら参戦って感じですね!
それでは頑張りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ