お疲れ様です。
土曜日の競馬はゴルフに行く前にちょこっとだけ時間があったので、
中山11Rだけ出馬表を眺めてスマイルカナから3点購入したら馬連ワイドが当たりました^^
ってことでこの資金で日曜日も少し遊ぼうかと思います。

中山10Rアヌラーダプラ
好枠に入りました。前走は休み明けで外を回す競馬だったので今回はロスなく回ってこれて実績のある中山コースですから巻き返してくる可能性は高そうです。
相手はハンデ戦ですので荒れる可能性もありますが、フレッチアとトロワ辺りを警戒しておきたいです。スギノ、アルミューテン辺りもチャンスはあるかもしれません。
ハンデ差と展開を考えると前に行く馬に恩恵があるかもしれませんね。

中山11Rガロアクリーク
内枠のウインイクシードに目がいきましたが力を考えればガロアクリークが一枚上ですかね。
枠がいいホウオウピースフルもそろそろ走ってきてもいいような気がしますねー。
けっこう内から外までびっしり先行勢がいるんですよね。となるとロスなく回ってきた馬が上位に。
相手にはやはりウインイクシードの立ち回りが一番期待したくなりますかね(;^_^A
コスモカレンデュラも中山は走ってきますし枠も先行力もありますから注意したいですね。

阪神11Rレッドベルオーブ
ここはこの馬が一番強いんじゃないかなと思います。枠もいいところに入りましたし位置取り的にも上位に入ってきそうな感じです。深く考えずここから馬連流しで見学しておきたいレースですかね。
どれか一点に出来れば勝負行きたいところですがそこまで自信を持てる馬が居ない感じです。
武豊の馬とかに賭けるのもアリかなーとか。そこまで自信なしですね。
モントライゼも人気なくて悪くなさそうですがもうちょっと内枠だったらなぁという印象。

先週のジャスティンのような期待値の高い馬は稀ですね。(;^_^A
今日はほどほどにしておきます。
それでは明日も頑張りましょう!!


※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ