こんにちわ。
明日の競馬の気になった馬を書いておきます。
パッと見た感じですが軸になりそうな馬は多そうです。
個人的に午前中は出掛けているので午後からのレースをチョイスしていきます。

札幌7R〇ランドアーティスト
先行馬が少ないレースです。目につくのは勝浦からルメールに乗り替わるランドアーティストです。
ルメールは札幌だと積極的に乗ってきている印象がありますので、この枠なら出していくのではないでしょうか。相手はちょっと難解っぽいので無理やり枠だけでいけば1番枠の丹内でしょうか?
オッズがあれば参加ですが厳しい可能性が高いですね。

札幌8R▲キラットダイヤ
1000m戦では安定株になっています。この枠なので前を見据える競馬が出来そうです。
先行力のあるフロイデ、ガビーズ辺りが相手候補でしょうか。プリンセスも先行しようと思えば出来そうですが近走は後方のからの競馬ですね。
オッズがあれば参加してみたいです。

新潟8R▲ワールドイズマイン
新潟では安定した競馬が出来る馬です。いい枠ですし先行すればなかなか垂れないのでこのクラスでは上位の競馬が出来そうです。藤田の馬もこのコースで強い競馬をしましたし、斤量も軽くなって適距離に戻るので今回は狙えそうです。2頭のオッズがどの程度付くか。そこに3歳馬がどう絡んでこれるかといったレースでしょうか。

小倉7R△スノーテーラー
1200mにしては先行馬の少なそうなレースですね。前走距離がすこし足りない印象のスノーテーラーが上位の競馬をしてくれるのではないかと思います。相手がすこし難解なので手広くいく感じがいいんじゃないでしょうか?前に行く馬がはっきりしない感じもするので先行力のありそうなところを相手にピックアップしてみてはどうでしょう。

小倉9R▲アステロイドベルト
川田に乗り替わってしまうので少し人気になりそうですが、前に行ってくれそうなので馬券的には狙いが立ちやすいです。オッズさえつけばといったところ。頭数の少ないレースですし機動力があるタイプを狙ってみたいですね。

小倉12R▲イッシン
この馬も1000mばかり狙って走ってるイメージがあります。先行力もあるので馬券的には崩れないタイプではないでしょうか?コース的にも何より先行できる馬を相手に3連系の馬券を選んで買ってみたいと思います。


オッズがどういう感じになるか分かりませんが、札幌8R,新潟8R,小倉12R辺りが買い候補レースになってくるでしょうか。
暑い日が続いて厳しいですが頑張っていきましょう。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ