もう9月となりましたね。
あっという間に1年間が終わってしまいます。。。
こないだ確定申告したと思ったらまた年末かって感じです(;^_^A
中山開催もきっちり勝てるように頑張りたいと思います。

◇中山7R◇
テラフォーミングの小回りコースの内枠はかなりいいと思います。前走は外回りで決め手負けしただけで能力は通用する馬です。ここはいい枠を引いて内で溜める競馬となれば開幕週の馬場を生かして粘りこむ場面がありそうです。相手にはホーリーエンブレムの素質が一枚抜けてそうですのでこれが1番手。
次にグランドラインですね。馬連ワイド2点買いで行くかどちらかにワイド1点ですね。

うーん。
これ以降のレースはそこまで買いたいって感じではないので、買えそうなレースを挙げておきます。

■中京8R△ブラックシールド
■中山8R△ベルカノア
■中山10R△ブレスレスリー(シゲルとのワイドが面白そう)
■中京11R△メイショウウズマサ
■中京12R△ファーンヒル

紫苑Sは個人的にサークルオブライフの巻き返しが見たいですね。
馬券はちょっと難しそうなので手が出ないと思いますが小銭とかで参加してみようかなって感じです。
それでは明日も頑張りましょう~~!


競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!
http://www.hide-s.com/

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ
http://www.hide-s.com/baba/index.html


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。