さて、今日の競馬もきっちり頂きました。
小倉7Rでワイド270円を頂き、それをそっくり小倉12Rワイド230円にコロガシです。
元手4300円→11400円→26200円でした🤗
e17b2e2411329b20b575624bab4c5108

では明日のよさげなところをピックアップしていきます。
各競馬場とも外側が伸びつつありますのでそこらへんも予想に加味していきたいですね。
新潟の外回りが一番面白そうです。
ワールドジョッキーズシリーズに関しては3歳の恩恵が通常より1キロ少ないんですね。
差が出ないようにされてますね。そうすると狙いたい馬が居ても買わない方がよさげです💦

◇新潟7R◇
頭数の少ない競馬ですがライラスターが一枚抜けている指数を出していますね。
相手候補としては岩田の馬、石橋の馬が目につくところです。
当日のオッズを見てどういう馬券でいくか考えていきたいです。

◇新潟9R◇
ここも3歳勢が目につきますね。カワキタ、ロール、ロード、ルージュ。
4頭の競馬だと思いますがどこを信頼するかですね。全体を見渡すと前に行く馬が少ないレースでそれなりに前目につけて終いもしっかりした馬がある馬が軸となりそうです。
ロールは2走とも少し位置取りに不安がありそうで休み明けとなるので軸としてはパス。
ルージュも大外枠で中段から後方から行く馬なのでこれも軸としてはパス。
残りはカワキタとロードとなりますが、そうすると実績的にも軸はカワキタが妥当かなと。

◎カワキタ 〇ロード ▲ルージュ △ロール

新潟10R
タイセイディバインが短縮+芝替わり+3キロ減+三浦騎手に乗り替わりなのでここは穴の要素がたくさんありますから浮きがあれば3連複で穴狙いでもしてみたいレースです。

新潟11R
連闘馬が2頭いますのでそれに注目しておきたいと思います🐎

札幌8R
芝の状態が気になるところで外側が伸びる状態になっているとアグリとブランデーが狙いやすくなるレースです。内側が残せる状態ならヒルノなんかもチャンスが出てくるかもしれません。
馬券軸というのはアグリが狙いやすいですかねー。
ただ基本的にこのコースでは穴を狙いたいコースなのでコロガシとかには向いてないです。


小倉からはあまりいいレースが見当たらなかったです🐎
明日はこの挙げたレースに注目しつつ直前でいいレースがあれば参加していきたいです。
それでは明日も頑張りましょう😇


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!
http://www.hide-s.com/

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ
http://www.hide-s.com/baba/index.html


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。