こんにちわ。
明日の出馬表をざっと見渡しましたので買えそうなところをピックアップしておこうと思います。
当日オッズを確認してから購入できるやつを買います。

◇新潟2R◇
アーバンデザインが目立つところではありますが相手が少し難解。★持ちの馬がいるので相手としてワイド1点で買えるオッズなら手を出してみたいと思いますが自信は持ちにくいレース。

◇札幌3R◇
ジューンポンポンがスムーズな先行が出来そうで上位争いが期待できます。
相手も前に行けそうな馬を狙いたいところではありますが紐がパンチ不足なレース。

◇小倉4◇
前に行く馬が少ないレースです。アオイが真ん中から内に切り込めばスムーズなレースが期待できそうです。川田の馬がもう少し内枠だったら1点でいけたようなレースなんですがどうなるか。
いつも上位に来ていますがパンチ不足の印象も否めないので展開に恵まれれば川田もチャンスあり。
オッズ次第で検討してみたいレースです。

◇小倉9R◇
リカンカブールが出てきましたね。京都新聞杯4着の実力ですからここでは力上位です。
相手もエーデルブルーメでいいでしょうが、さすがにオッズが被って厳しいかなと思います。

◇札幌10R◇
マイネルトルファンが叩かれて期待できるのではないでしょうか。
ルークスも前走休み明けの外枠から今回は叩かれて最内枠で好走が期待できそうです。
先行馬が少ないレースですから前に行きそうな3歳馬の粘りこみに注意しておきたいです。

◇札幌11R◇
3歳の2頭が人気になりますかね。ここは再度好枠のマペルロンジュがスタートを決めて内ラチ沿いをポジション出来れば好走可能と思います。位置取りが悪かったらアウトになるでしょうね。
相手は前走強かったディナースターです。

◇新潟11R◇
アルードヴィーブルの前走は前が壁になって追いづらそうでした。ここはスタートを決めて前にいければ上位争いできそうです。相手として気になるのはセント、ロバート、エドノですね。
ロバートが面白そうではありますが外回りコースではないことが気になります。
セントは昇級戦ではありますが確実に脚は使える馬で相手なりに走れそう。
エドノは元々クラス上位の実績があります。
相手3頭は現状では横並びという具合です。

◇新潟12R◇
ここはロムネヤとルージュが抜けてそうです。ただ前に行く馬がちょっといそうなのであまりに速くなったりするとロムネヤが力尽きる可能性もあるかもしれません。
まあ軽量なので3着には粘りこんでくれるのではないかなーとは思いますが3着外というのもなくはないかなということは頭に入れておこうと思います。


それでは明日も頑張りましょう!!


競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!
http://www.hide-s.com/

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ
http://www.hide-s.com/baba/index.html


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。