今日の競馬もTwitterで呟いた通りまずまず上手くいく結果となりました。
割りと堅いレースが多くやりやすかったですね😇
明日の出馬表を見ましたが今日ほど簡単にはいくかな?っていう感じですがどうなることやら?

◇小倉8R◇
1000m戦です。3歳の指数が抜けているので注目していますが1000m戦は荒れることが多いので基本的に好きじゃないです。2と13,7が気になるところですが買うかなーどうするかなーっていうレベルですね。

◇札幌9R◇
サンストックトンに注目したいと思いますが9頭立てでオッズが被りそうでどうかなってところ。

◇小倉9R◇
前に行く馬が少ないレースでヨシノイースターのスピードが生きてきそうです。
3歳勢が多いんですが位置取り差をうまくいかせれば馬券圏内まで頑張れるかどうか、テーオーとアスターが強敵になりそうですがどこまでやれるか注目です。3連複とかで狙うようなレースですかね。

◇新潟9R◇
アレクサンドラの先行力が生きてきそうですが相手がほぼ休み明けですね(笑)
ベストリーガードとワイドのオッズがどこまであるか見てたいところです。
べストリーは未勝利戦でこのコースで強い勝ち方をしていますしね。展開も向きそうです。

◇札幌10R◇

ドゥラドーレスが出てきましたね。本質的には広いコースが向きそうですが条件戦ならば格好はつくでしょう。メイショウラナキラも前走は20キロ増でしたので今回叩かれて前に行く競馬になればいい競馬になると思います。ここはオッズに注目。

◇小倉11R◇
マリアエレーナがいい枠を引きましたね。先行馬が少ないレースですから前に行く馬をチョイスした3連複なんかで余裕があったら参加してみようかなと思います。穴が上手いこと引っかかってくれないかなーっていうレースですね。

◇新潟11R◇
平日はイルーシブとダノンで勝負しようかなと思っていましたがイルーシブが最内枠を引いてしまったので割引です。それなら充実期に入ったウインカーネリアンとダノンで行こうと思います。


明日まず買いたいレースは、新潟9R、札幌10R、新潟11Rですね。
午前中はあんまりいいレースがなかったなーと思ったので午後から頑張りたいと思います。
また平日の振り返りも時間があったら更新しますので宜しくお願いします🙌



競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!
http://www.hide-s.com/

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ
http://www.hide-s.com/baba/index.html


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。