さて☔が降り続く金曜日の夜です。
競馬はさっぱり儲かりませんが他はまあまあ儲かっております🙄
原油ショート、株式、BOは好調で競馬で負けてもなんら痛くない額を稼げました。
ってことで週末も元気に頑張りたいと思います。

中京10Rライティア
雨がどうかわかりませんが能力はここでは上位かなと思います。
長期休み明けもこなして叩かれてここはいい枠を引けましたし先行馬も少ない。
オッズも4人気となっていますから狙ってみては面白いかなと思いました。
相手には★を持ってる馬と前走圧巻のヒメノを買ってみたいかなと。

中京11Rプルパレイ
出馬表を眺めてみると行く馬が多いレースで上手いこと内差しが決まりそうな気がします。
前走は展開のあやで届きませんでしたが今回は逆転できるのではと思います。
トウシンは57キロになりますしね。よほど内側の馬場が悪くなるとかそういうのではない限り。
相手はちょっと難しいですね~。
★を持ってると馬とショウナンハクラクは買っておきたいと思いました。

ほかのレースからは買うかわかりませんが、

中京5Rリーセフィヨルド(展開向きそう)
中京9Rダンツチョイス(指数安定)

阪神は大雨のようで馬場が想像もつかないのでやめておこうと思います。
それでは3開催宜しくお願いします。

※マイルール※
1R3000円まで。
買い材料が最低3つ以上ないと買わないこと。
馬場と展開の後押しは最低材料。
安心を買いに行かないこと。
外れを怖がらないこと。
当てに行かないこと。
オッズの歪みを見つけること。
期待値を意識する事。

競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ