久しぶりに回顧会員に復帰してますが、やはりというか昔のようにコツコツ当てるスタイルが合ってるのかなと実感しました(^-^;
元々穴を狙うスタイルではないので、ある程度の本命から穴が来ればラッキーという待ちのスタイルです。
今日の午前中は2の1で、午後も買うつもりはなかったんですが阪神メイン50倍ゲットして、中山メインも25倍でしたが当たりました。
安かったですがちょっと紐が狂えば穴が入る感じですからこのスタイルが的中しやすくていいなと思いだしました(笑)
もうちょっと昔の感覚を取り戻していきたいと思います。
ってことでここも昔のスタイルのように軸になりそうなところだけをピックアップしていきます。

小倉6R▲ニシノクレセント(スムーズな先行が打てそうで)
小倉8R△アセンダイト(前走より前に行けそうなメンバーで)
中山7R▲モンタナアゲート(好枠。スタート決まれば好位置で競馬できる)
中山8R△アルマセクメト(好枠。前を見ながら競馬が出来そう。相手薄)
中山11R▲アドマイヤハダル(成長力疑問もGCタイプで展開向く)
阪神11R▲ダイアトニック(叩かれここは得意な舞台で狙い定めた)

明日はこんな感じでオッズと照らし合わせていきたいと思います。
それでは!!!

※マイルール※
1R3000円まで。
買い材料が最低3つ以上ないと買わないこと。
馬場と展開の後押しは最低材料。
安心を買いに行かないこと。
外れを怖がらないこと。
当てに行かないこと。
オッズの歪みを見つけること。
期待値を意識する事。

競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ