おはようございます。
先週の競馬は個人的に残念でした💦

で、今hideさんの所で勉強回顧専用メンバーのラインがあってそちらに参加していますが、日曜日はみんな爆発してました(笑)僕は朝から出かけてしまっていたので見れなかったんですが。
10万馬券当てました~っていう人がいたり、僕もです!!!とかΣ(・□・;)
いやいや、すごいです。
盛り上がっていますし本当に皆さん上達したい方ばかりで熱いですよ。
質問とかすれば誰かしら返事もしてくれますしhideさんも積極的に発言しています。
よかったらぜひ参加をご検討ください☺

中山2R
前走ぼろ負けしたものの3走前の走りが圧巻のカルナブルガリスが気になります。
その3走前のレースはレベルが高かったですし勝ち上がりしてる馬も多いですし勝ち馬は上のクラスでも好走しています。その時のスピードを見せてくれれば上位争いしてくれるんじゃないかなと。
そして今回人気になっているのは後方から来る2頭ですから展開的にもいいんじゃないかなと思っています。

◎カルーナブルガリス
〇ミニョンエール
▲オールイズトゥルー
△ムッシュージョイ
×キセキノテンシ
×デアリングヒューズ
×リュタン

馬券は◎〇ワイド1点、もしくは3連複流しで行きたいと思います。

阪神4R
阪神の外回りコースですね。行く馬はいますがちょっと物足りない逃げ馬です。
これが標的となる感じで決めて勝負のレースを想定します。
ただまだ前目にいる馬が有利に感じる馬場ですからそれなりに前にいないと厳しいかなと思います。
プルサティーラは1人気かと思っていましたが2人気でしたか。
指数的にもコース的、騎手、血統でも断然かなと思っていましたが。
川田騎手なのでそこそこ前目につけていい競馬をしてくれることを想像しています。
この枠なので少し外を回しそうですが3着くらいならなんとか来てくれないかなというイメージです。
やられるとしたら内目でじっとしてる馬に差されるのかなと。あまり勝ち切るイメージがないですね。

◎プルサティーラ
〇ソクラテス
〇アオイゴールドワン
〇ショウナンナダル

この3連複で行こうかなと思います。

今日はこの2つが気になるところです。
午後は難しいのでやらないで出かけると思います🙄

※マイルール※
1R3000円まで。
買い材料が最低3つ以上ないと買わないこと。
馬場と展開の後押しは最低材料。
安心を買いに行かないこと。
外れを怖がらないこと。
当てに行かないこと。
オッズの歪みを見つけること。
期待値を意識する事。

競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ