おはようございます。
今日は寒くなるみたいですね(;^_^A
北海道なんかはすごい雪になっていますし大変だと思います。
また大阪の火災はとても許されませんね。ほんとに怒りしかありません。
亡くなられた方はさぞ無念でしょう。ご冥福をお祈りって言葉は好きじゃないけどお祈りします。
(見せかけの言葉より行動したいタイプです)

さて、中山11R混戦メンバーですね~。
逃げるのはイベリスかスマイルカナか外からクリノも行きたい口か。
そこまで速くなるとは思えませんのでほどほどの位置に居ながら通用するレベルの馬が軸候補。
小回りコースでコーナーがキツイですから内枠の方で該当する馬を選ぶならスマートリアンですか。
この馬の前走も狙いましたがいい位置に居ながら伸び切れませんでした。
距離が1ハロン長かったのか、ペースが速かったか。
今度は実績のある中山マイルですし牝馬同士で54キロと恵まれた印象。
3着内というところであればスムーズなら来れるのではないかなと思います。
◎はスマートリアン。
相手ははっきりいって分かりませんね。こういう時は1頭軸3連複で行きます。
消すなら1.8.11.13.15.16ですかね。
残った馬を相手にすれば36点買いですからこれでいきますかね。

阪神のメインにアイラブテーラーも出てるんで狙いたかったですが雨で馬場も分からないのでパス。
とりあえずは中山11Rだけ参加しようかなと。
今日はハンデ戦で外れる確率が走る前から高いですしそんな日は控えめに。
今日買わない分を明日の朝日杯なんかに投下した方がいいのかなと思います。

それではまた!!


※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目をみること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。

競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ