難しいレースが多い日ですね。
面白そうかなと思ったのはメインレースのキャピタルSです🐎
今の東京の馬場を見てみると内側を通った馬が残している印象が強いです。
阪神は外差しなので全くイメージが違いますね(^-^;

ってことを頭に入れておいて。

展開を考えていくと内からクリノがいってその後ろが団子状態になりそうな印象です。
直線までその展開が続いて決め手勝負といった感じになりそうです。
そうなると直線で内側にいる馬は前が開かなかったり詰まったりする馬も出てきそうですね。

外を回してでもスムーズな競馬をした馬に分がある感じがします。
◎はエアファンディタとしました。
位置取りに不安のある馬ですがこの枠ならスムーズな競馬が出来ると思いますし力は出せるのかなと。
馬連で見てみてもすべての組み合わせが10倍以上ありますし(混戦だからね)、十分買えそうな状況かなと思います。

相手が少し難解ですが、タイム、トライン、スライリー、プリンス、ジュン、アオイ、ヴェロ、穴でルフトまで買えるかどうか。

ここから絞り込みたいところではありますが難しいですねー。
3連なら1頭軸マルチでこれらに流したいところではありますが、オッズを確認してみてからですね。

あ、でも意外と馬券的にはヴェロックスの変わり身に期待するにはいい場面かもしれませんね(^^)/
ずっと重賞で強いメンバーと戦ってきてメンバー弱になってマイル。
しかもオッズもありますし戸崎騎手に乗り替わりですからね。
ワイドでエアとタイムに流すとかね☺

ちなみに明日のJCはキセキを買う予定です!☺
2強にワイドで買っても十分オッズがありそうですしね🐎
京阪杯も馬場的に面白いレースになりそうで日曜日の重賞を楽しみにしています。
今日は軽くって感じです(エアの複買って眺めるも良しかなと)

それでは!!

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目をみること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。

競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ