さあエリ女ですね🐎
古馬混合戦の牝馬限定戦です。
重要視してるのは牡馬混合戦でも戦えてるのか?を重視してます。
過去の傾向から見てもオールカマー組が強いのが明らかですしそういうことです。

やはり牡馬とも戦って揉まれてる馬が強いですよ。
レイパパレの前走は休み明けと先を見据える仕上げというのはレース前から明らか。
ここは宝塚記念でも好走した舞台ですし牝馬限定のここなら一枚上です。
しかも絶好の1枠1番を引きましたし、馬連オッズでは2人気となっていますからここは狙いです☆

アカイトリノムスメの前走はいい位置取りが出来て最高の結果となりました。
今回もいい枠を引きましたしレイパパレを見据える展開が予想されるので1人気になる可能性が高いです。それも分かるのですが競馬は運もあります。
いいことっていうのは山あり谷ありっていうことわざがあるくらいですので今回は前走のような理想的な競馬になるとは限らないんじゃないかなと思います。G1を連勝するほど強いかな?って感じですね。強いのは強いけど馬券は元返しに設定する感じです。

対抗にはウインマリリンです。
常にいい位置に付けてじりじり伸びてくるので内回りコースは打って付けです。
前走は絶好枠でしたから圧勝しましたが、今回はレイパパレの次と判断します。
今回もいい位置にいてじりじり伸びてくることを予想します。

その次が前走力を発揮できなかったランブリングアレーです。
これも古馬路線で戦った経験があります。前走は前残りの展開で位置取り的に厳しかったかなというところ。今回は枠もいいですし前を見据えていければ浮上の余地はあるかなと。

馬連で買う予定なのでこの3点ですかねー。
穴ならステラリアが少しでもいい位置で競馬が出来れば割り込んでくる可能性もあるのかなと。

◎レイパパレ
〇ウインマリリン
▲ランブリングアレー
△アカイトリノムスメ
穴ステラリア

アカイトリを元返しにした馬連で買おうかなと思ってます。
それでは頑張ってください!

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目をみること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。

競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ