おはようございます。
菊花賞ですね🐎
今日は馬券は買う気もしていなかったんですがリプレイをちょっと見直してみたらタイトルホルダーの前走が全く力を出し切れていなかったのでこれを買ってみようかなと思いました。
元々重賞勝ちもあったり皐月賞2着の実績もある馬で皐月賞、ダービー馬の居ないここはチャンス。
枠もいいここは展開さえ向けば一発あるかなと思います。
番手からの競馬でもダービーではほどほどの着順にいますしね。
セントライト記念は4コーナーで前が壁になってしまって何もできずに終わってしまいました。
完全に流れに乗れなかったなーっていう感じで参考外の競馬。
それでいて人気も落ちていますのでここは巻き返しに期待です。

相手は枠に恵まれたレッドジェネシス
前走は重賞でもいい競馬をしていますし春もトライアルではいい競馬をしていました。
一線級がいないここならチャンスは十分ありそうです。

その次にステラベローチェ
これも展開次第の所はありますが長距離になるのはプラス材料かなと思いました。
前に行く馬達も能力的にショボいですし3~4コーナーからの仕掛け合いになれば最後は浮上してくるのかなーと。

◎タイトルホルダー
〇レッドジェネシス
〇ステラヴェローチェ

馬連ワイド2点買い。


※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目をみること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。

競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ