さて土曜日の競馬ですね。
買うなら中山7Rでしょうかね(◎_◎;)
全体的に無理して買うほどでもないなーっていう印象なので実際馬券を買うかどうかは不明です。

軸にするなら16番のシュルードアイズですね。
位置取りの安定しない馬ですが外枠で自在に動けますし能力指数は1位です。
ただ全体の展開を見てみると先行馬を狙いたいレースですから馬券を選択するならワイド系の馬券となります。

先行馬を狙いたいレースということは、内枠or先行出来る馬もしくは3歳の軽量馬。
なのですがある程度指数を持っていて先行しそうな馬が不明なんですよねー。
強引に絞り出すとしたら2番、9番、12番を相手にした3連複フォーメーションですかね。

◎シュルードアイズ
〇ロスコフ
〇フィールザワールド
〇キタノリューオー
相手適当流し🐎

こんな感じですが相手も適当ですし神頼み要素が強すぎて無理して買うまでもないかなって感じ。
中山メインレースも1200mなので見ましたがちょっと難しい。
明日も来週以降も競馬は続きますから無理して金落とすこともないかなって感じです(笑)

それではやる方は頑張ってください!

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目をみること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。

競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ