さてさて、週末の競馬ですか。
先週の競馬もなんだかなー、狙い方はよかったけど選択間違えたなっていう(◎_◎;)
マーメイドSなんてまさに内枠の先行馬。だけど1番かい!みたいな。
札幌のメインもそっちですかっていうやつ💦
それが競馬ですが(;^_^A

明日は阪神11Rと札幌11Rを見ていきます。

まずは阪神11Rですね。
全体的に先行馬が少ないレースで前が有利になりそうです。
そしてこのコースは外枠の先行馬から狙うのがコースデーター的にも出ています。
馬場も雨降りではないでしょうから前有利になると思います。
前提条件として、前有利の展開+外枠前有利のコース+前有利の馬場
ということで、狙いはサヴィですね。
コース実績の高い馬ですしクラス実績もあり先行力も高いものを持っています。
ピンシャンも指数的には目がいきますが昇級初戦で川田ですから過剰人気となりそうです。
ここは対抗までとしておきます。
そのほかの馬ははっきりいって分からんのですよね💦

◎サヴィの単複。
〇ピンシャンとのワイド1点

このどちらかでいきたいと思います。
58キロだし人気にならなそうですから単複が面白いかもしれませんね😸


札幌11Rは正直記事を書いていたら自信がなくなってきています(笑)
こちらも先行馬が少なく前に行く馬を狙いたいのですがケイアイ、アスター、ロード
どれもこれも甲乙つけがたい微妙な馬達なんですよね(;^_^A
ジョーアラビカも割りと外目の枠だしこのメンバーなら上位争いしてもって思うし。
ナランフレグは内枠でレースがしづらいかなと、ギルデットは1200?どうかなって感じで。
やっぱり前に行く馬が穴あけそうな気がするんですが、購入までのワンパンチ不足って感じが(笑)

こちらはおそらく買わないですが軸不在のレースっすね💦
宝塚もあるし見ですかね~。


※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目をみること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。

競馬場コースデータ、勝つための有益サイト
↓ ↓ ↓


勝ち組在籍方法!

競馬を投資として勉強するなら勉強回顧
↓ ↓ ↓


競馬を投資として勉強するならコチラ


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ